第64回:「寺yoga、新たなインストラクターを迎えて」

2010年3月から開催してきた「寺yoga」ですが、お陰さまで大好評。いくつもの取材を受け、知名度もかなりアップしてきました。インストラクターの田村ゆみさんも、茅ヶ崎でアーユルヴェーダサロンを経営しながら、毎週欠かさずヨーガの真髄を伝えてくださいました。

しかし、2010年12月の1カ月におよぶインド修行中、彼女は人生を変えるほどの師との出 遇(あ)いを経験し、今後は自身のアーユルヴェーダサロンのパワーアップに専念していくことを決断、今年2月いっぱいで「寺yoga」のインストラクター を卒業することになりました。1年にわたる懇切な指導に深謝し、これからのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

明順寺「寺yoga」は、3月より新たなインストラクターを迎えて再スタートとなります。担当して下さいますのは、島宗美和さんです。
彼女は、2007年オーストラリアにて全米ヨガアライアンス修得。2008年タイヨガボディーワーカー、イシュタマタニティーヨガ資格を取得。2009年 インド中央政府公認ヨーガセラピストティーチャー取得。アーユルヴェーダ学会の認定資格もまもなく取得予定の勉強家です。

他のスタジオでは、「ヒーリング・ヨーガ」としてN.Y.スタイルとインドの伝統的なヨーガ、ヨーガ療法を合わせた独自のスタイルでクラスを行っており、身体的にも精神的にも、一生続けられるヨーガを楽しんでいただけることと思います。

明順寺では、これからも心と体に向き合うことのできる最高の環境を提供していきたいと思います。皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

明順寺住職:齋藤明聖

寺yoga、新たなインストラクターを迎えて

※開催日が、ほぼ毎週水曜日となりますので、ご注意ください。